[Seasar-user:4719] Re: [S2JSF]S2JSF1.1 β3で自作カスタムコンポーネントを実行するとエラーになる件

> 斎藤@サイエンティアです。

設定そのものは、特に問題ないと思います。

> といった記述になっています。
> このタグの特徴としては子タグ(hr:Button)を記述することが
> できるようになっております。

子タグが使えるのですね。
そのケースはまだ未確認だったため、
再度確認します。

他にも何か特徴はないでしょうか。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project