[Seasar-user:4672] Re: Seasar2.4 rc-2 リリース

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおたにです。

NamingConventionにrootPackageNameを追加できるように
なっています。
ですので、convention.diconに記述してもらえれば良いと思います。

06/09/21 に Tatsunori Matoba<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: