[Seasar-user:4671] Re: Seasar2.4 rc-2 リリース

Tatsunori Matoba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

matobatです。

>s2containerコミッタの皆さん
rc-2のリリースお疲れ様です。
creatorが統合されたおかげでさらにdiconの記述量が減りましたね。
hotdeploy.diconとcooldeploy.diconも付属のものがそのまま使えるようになって楽になりました。

一つ質問があるのですがrc-2ではOndemandProjectImpl#addIgnorePackageName()にあたる機能は無いのでしょうか。
今回のクラス構成だとHotdeployBehavior辺りにあるかと思いましたが無いようです。
無いとすればそもそも必要なくなったのか、それとも代替手段があるのかなど教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

--
的場辰徳
http://d.hatena.ne.jp/matobat/