[Seasar-user:4933] Re: [S2JSF]s:forEach のm:itemsのスコープをリクエストで出来る方法ってありますか?

> takemuraです。
>
> つまり結論的にはforで回すtextboxのDtoはセッションスコープでなければ
> 実現出来ないということでしょうか?

ReadOnlyのforEachのitemsはセッションにおく必要はないと思います。
ただし、CommandLink、CommandButtonを使ったときは、セッションが
必要になるので、OutputLinkを使う必要があります。

TeedaのforEachは、更新する場合でも、リクエストスコープでいけるので
TeedaのforEachをS2JSFに移植する手はあるかも。

Yasuo Higa
The Seasar Project