[Seasar-user:4926] Re: [S2JSF]s:forEachのm:itemsのスコープをリクエストで出来る方法ってありますか?

takemura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

takemuraです。

つまり結論的にはforで回すtextboxのDtoはセッションスコープでなければ
実現出来ないということでしょうか?
Strutsだとエレメントの名前を同じにしてStringの配列で受け取れるのですが・・・。

試しにS2JSFで同じname属性のテキストを複数行つくってActionのStringの配列
にセットされるのかと思ってやってみましたが駄目でした(落ちます)。
String型だと取れますが最初の一件しかとれません。

セッションの削除の件ですがページ画面数でやる場合
たとえばポップアップで画面開いて色々やったあとで
親の画面に戻ったときに予期せぬ動作とかしそうで怖いです。