[Seasar-user:5221] Re: [S2DAO] SELECT文のversionNoについて

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@品川です。

On 11/21/06, [E-MAIL ADDRESS DELETED] <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> との事ですが、S2Daoのサンプルで
> 「・・・JavaBeansにint型でversionNoと定義するだけで・・・」
> http://s2dao.seasar.org/ja/s2dao.html#VersionNo
> と有りましたので、素直にint型で無いとダメなんだと思い込んでいました。

おおっと、スミマセン。
該当箇所のドキュメントを(ちょっとだけ)修正しておきました。

# リフレクション経由でプロパティアクセスしているため、プリミ
# ティブ型とラッパ型を区別していないのです。