[Seasar-user:5219] Re: [S2DAO] SELECT文のversionNoについて

関です。

久保さん、本間さん、せとさん。
貴重な意見をありがとうございます。

との事ですが、S2Daoのサンプルで
「・・・JavaBeansにint型でversionNoと定義するだけで・・・」
http://s2dao.seasar.org/ja/s2dao.html#VersionNo
と有りましたので、素直にint型で無いとダメなんだと思い込んでいました。
皆さんの言われるとおり、現在使用しているDTOのint型をInteger型に変更するだけで
その他のコードを変更せずに期待する動作が行われました。

ありがとうございました。

-----