[Seasar-user:3585] 【S2struts】Enterキーでsubmitされないようにしたい

佐藤 典行 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

S2struts1.2.0 RC2  + IE6の環境で開発しています。

現在submitボタンを使用していますが、Enterキーでsubmit
しないようにしたいのです。

あちらこちらで検索してみたところ、テキストボックスの
onkeypressでkeycodeを見てsubmit処理を中断させる、
ようなやり方はあったのですが、テキストが多数あるため
このやり方では面倒です。

html:formタグを使用しているのでonkeydownで何とかすることも
できません。
しかも、開発も佳境に入っているためタグの変更などできそうにない状態です。
S2strutsでなにか便利な方法はないでしょうか?

なお、仕様上の制約でtypeをbuttonにはできません。

よろしくお願いいたします。