[Seasar-user:3438] S2Dao+MySQLでIDアノテーションが設定できない

服部 晃雄 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。Teruと申します。

S2DaoとMySQLの組み合わせでDBアクセスのテストを行っています。
IDアノテーションを使用して、IDの取得を試みていますがうまく
取得できません。
(Wikiの質問こーなーのID自動生成機能についてと同様、IDアノテーション
を指定したフィールドに0がセットされているようです。)
テスト状況はWikiと同様でinsertを行っているクラスにはj2ee.requiredTx
を設定しています。

使用しているバージョンは以下の通りです。
S2Dao1.0.31
MySQL5.0.18

DDL
CREATE TABLE Hoge
(
  Id int NOT NULL AUTO_INCREMENT,
  Name VARCHAR(50) NOT NULL,
  PRIMARY KEY (Id)
);

また、DEBUG表示は以下のようになります。

DEBUG --- [main] トランザクションを開始しました
DEBUG --- [main] 物理的なコネクションを取得しました
DEBUG --- [main] 論理的なコネクションを取得しました
DEBUG --- [main] 論理的なコネクションを閉じました
DEBUG --- [main] 論理的なコネクションを取得しました
DEBUG --- [main] INSERT INTO Hoge (name) VALUES ('fuga')
DEBUG --- [main] SELECT LAST_INSERT_ID()
DEBUG --- [main] 論理的なコネクションを取得しました
DEBUG --- [main] 論理的なコネクションを閉じました
DEBUG --- [main] 論理的なコネクションを閉じました
DEBUG --- [main] 物理的なコネクションを閉じました
DEBUG --- [main] 物理的なコネクションを閉じました
DEBUG --- [main] トランザクションをコミットしました

(INSERT後にidの値を取得すると、0がセットされています)

宜しくお願いいたします。