[Seasar-user:3437] Re: [S2DAO] count(*) の SQL で条件を設定すると件数を取得できない

Pon [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちわ

> S2DAOでcount(*)のSQLに条件を入れて実行すると必ず件数が0
件と返ってきます。
> 条件なしに実行すると件数は取得できます。

おそらく、検索条件の生成がうまくいっていないのでは、ない
でしょうか。
1アノテーションの記述がDaoファイルにあるか。
2SQLファイルの保管場所は、正しいか。
3DBのカラムが、Charの場合、Trimをかけるまたは、カラムの
サイズと同じくなるようにスペースが追加されているか。

以上が原因だと思われます。特に3が怪しいかな。

Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/