[Seasar-user:3343] Re: s2dao-backport175でJavaBeansの非永続化プロパティを指定する方法

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

上原 慶三 wrote:

> すいません、説明の仕方が悪かったですね。
> org.seasar.dao.annotation.backport175.Beanアノテーション(インターフェース)の
> noPersistentPropertyに設定することになるので、Beanクラスのほうに書けます。

あ、そういうことですね。理解しました。

> Dao側に書くnoPersistentPropertyと混乱するかなと思って、
> Idアノテーションみたいにしなかったのですが、余計に分かりづらかったですかね。

個人的には、Idアノテーション的にも書けると分かりやすいと思います。

> 次のバージョンで追加しようと思います。

ありがとうございます。心待ちにしています。^^)