[Seasar-user:3323] [S2DAO]複数のインスタンスを扱いたい

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

送信日時:2006/03/04(土) 06:07:01

モースト渡辺です。お世話になります。

現在、S2DAOで稼動中のWebがあるのですが、さらに2つのDBインスタンス(実際に
はサーバも違えば、かたやORALCE、かたやSQLサーバ)を参照するような要件が挙
がってきました。
さて、いろいろ調べているのですがどうも実装の仕方がわかりません。どのよう
にdiconを書けばよいのでしょうか?
初歩的な質問ですみません。