[Seasar-user:3866] Re: [S2Struts]StrutsのCancelタグでmethod指定したい

竹内 圭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹内です。
よいお返事有難う御座います。
いやーご挨拶でなくて本当に有り難い。

現在「html:link」で「前の画面に戻る」とかにして
逃げておりまして、期待した動作は出来てるんですが
デザインチームから「思ったよりは悪くない」とか
含みのある云い方されまして、そんな訳で助かります。

s2struts-exampleのemployee登録画面の前に戻るボタンでも
今の所validateが走っちゃってんですよね。
ここがいいサンプルになりそうですね。

宜しく御願いします。