[Seasar-user:3903] Re: [S2Struts]StrutsのCancelタグでmethod指定したい

NAGASHIMA Katsuhiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

s2struts:submitタグにcancel属性を追加したのを
https://www.seasar.org/svn/s2struts/branches/s2struts-1.2.3-branch/
にアップしました。
次回リリース時に反映されます。

>s2struts-exampleのemployee登録画面の前に戻るボタンでも
>今の所validateが走っちゃってんですよね。
>ここがいいサンプルになりそうですね。

https://www.seasar.org/svn/s2struts/branches/s2struts-example-1.2.3-branch/
のexampleもあわせて修正しました。
確かに戻るでvalidateが走るのはおかしいですよね。。。
ご指摘ありがとうございます。

----
Katsuhiko Nagashima

> [...]
>Date: Thu, 15 Jun 2006 23:39:54 +0900
>
>竹内です。
>よいお返事有難う御座います。
>いやーご挨拶でなくて本当に有り難い。
>
>現在「html:link」で「前の画面に戻る」とかにして
>逃げておりまして、期待した動作は出来てるんですが
>デザインチームから「思ったよりは悪くない」とか
>含みのある云い方されまして、そんな訳で助かります。
>
>s2struts-exampleのemployee登録画面の前に戻るボタンでも
>今の所validateが走っちゃってんですよね。
>ここがいいサンプルになりそうですね。

MSN アラートで欲しい情報を必要な時に逃さずキャッチ!
http://alerts.msn.co.jp/