[Seasar-user:4218] Re: Timestampを使った排他制御のセットする時間について

久保です。

荻野さんへ

> [Seasar-user:4184]
> 独自で拡張なのは、大変そうですね。
>
> どなたにお聞きしてよいのか、わからないのですが、
> 今後、DB側での時間セットが可能になることは
> ありそうでしょうか。

どの程度の強い要望がそこにあるのか次第だったりすると思われます。
「DB側での時間セット」にどれだけの強い必然性が存在するのか?
荻野さんのプロジェクトにおいて、差し支えの無い程度で良いので
背景などを話して頂ければ、状況によっては対応、もしくは、
別の方法での解決が見つかるかもしれません。

--
kubo <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>