[Seasar-user:4152] Re: [s2jsf]ファイルアップロードについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

shotです。
投稿ありがとうございます。

・ファイルアップロードについて

下記確認してみます。

・href="#" がURIエンコーディングされる

対応します。

よろしくお願いします。

06/07/24 に イーコム 細川<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: