[Seasar-user:4151] [s2jsf]ファイルアップロードについて

イーコム 細川 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

細川と申します

以前、「[Seasar-user:3886] S2JSF 1.1.0 でのファイルアップロード」にて
ファイルアップロードの方法に関するやり取りがありましたので、私の方でも
試してみたのですがうまく行きませんでした。
そこで2点程質問です。
(質問と言うより確認と言った方が良いかも知れません)

私の方では、現在Web上からダウンロード可能なS2JSF Example 1.1.0 Beta1で
試したのですが、アップロード処理(setUploadedFile)が実行されませんでした。
SVNのHEADバージョンでも試してみたら、こちらは正しく実行出来ました。

これはつまり、ファイルアップロード処理はSVNの最新バージョンではサポート
されているが、S2JSF Example 1.1.0 Beta1ではサポートされていないとの認識
で宜しいでしょうか。

2点目は、SVNのHEADバージョンでも
・S2JSF 1.0.15で修正された「href="#" がURIエンコーディングされる」
の現象が発生していましたが、これは近々対応して頂けると思っていても構わ
ないでしょうか。

以上、宜しくお願い致します。

--
細川 弘幸 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>