[Seasar-user:4066] Re: [s2dao] dao.diconをjarに含めるようにします

Takuya UESHIN [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。
ueshinと申します。

下記の件ですが、
diconファイルのみを納めたjarファイルを作るというのはいかがでしょう。

バージョンごとのdiconファイルがMaven2などからお手軽に手に入らず、
現状では不便ですので、Maven2レポジトリへ設置していただきたいとは
以前から思っていました。
ただ、伊藤さんがおっしゃるようなケースも確かに考えられますので、
分離はしておいた方がよさそうです。

diconファイルを、
s2-dao-dicon.jar、s2-dao-tiger-dicon.jar
などといった別のjarファイルとすることで、
pom.xmlに設定を追加すれば、デフォルトのdiconが入手できますし、
要らなければ自前で管理をするという方針でいけると思います。

コミッタの皆様にはもうひと手間増えてしまい、申し訳ありませんが、
是非ともご検討いただければと思います。

よろしくお願いします。