[Seasar-user:4057] Diigu Eclipse Plugin 0.0.5 リリース

太一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

メソッドの引数名を取得可能にする Diigu の Eclipse Plugin を
バージョンアップしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

今回のリリースは、バグFixです。

Javassistの制限で、インナークラスに対する名前のエンハンスは出来無い為、
今まではエラーになっていました。
これに対し、Diigu Pluginでは、
ソースコードのトップレベルクラスが、インターフェースの時のみ、
インナークラスに定義されているコンストラクタ、
及び、メソッドの引数名をエンハンスする様にしました。

つまり、トップレベルクラスが、クラスの場合、
インナークラスに対する処理を一切行いません。

以上、よろしくお願いします。