[Seasar-user:4052] Diigu Eclipse Plugin 0.0.4 リリース

太一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

メソッドの引数名を取得可能にする Diigu の Eclipse Plugin を
バージョンアップしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

バージョン0.3から0.4 へのバージョンアップは、
eclipseの更新マネージャから行う事が出来ます。
0.1からのバージョンアップは、お手数ですが、
一旦、既にインストール済みのDiiguプラグインを削除してから、
インストールして下さい。

今回のリリースは、バグFixです。
・JavaProjectに含まれるライブラリ内のクラスが、パラメータとなる場合に、
 適切にエンハンス出来る様になりました。

依然として、インナークラスのコンストラクタに対して、
適切に引数名をエンハンス出来ません。eclipseにエラーログが出力され、
ビルドの処理自体は、続行されます。

以上、よろしくお願いします。