[Seasar-user:4025] <title> に m:value でセットした > が &gt; に変換されない

Tetsuya Toba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

鳥羽です。

S2JSF(1.1.0 beta2 SNAPSHOT)とTeeda(1.0 beta4)を利用しています。

タイトルを動的に変えるために <title m:value="#{foo.bar}" />
のようにしているのですが、foo.bar の値を「AAA>BBB」のように
セットして実行したところ、<title>AAA&gt;BBB</title> でなく
<title>AAA>BBB</title> のようにそのまま html ソースに出力されて
しまいました。

もしやと思って、foo.bar の値に「</title><script ...」をセット
すると、記述したスクリプトが動いてしまいます。

他のタグはどうかと思って、ためしに <span> でもやってみましたが、
そちらは &lt;/title&gt;&lt;script のように、変換されていました。
(検証に使った html とソースを添付します)

<title>タグは、意識してサニタイズしないといけないのでしょうか?
また、他にもそのようなタグがあるのでしょうか?

--
鳥羽 哲也