[Seasar-user:3135] Re: [S2JSF] カスタムコンポーネント用tldファイル

<43c37f61.8942%t.matsuyama @ wowcom.co.jp> の、
   "[Seasar-user:3080] [S2JSF] カスタムコンポーネント用tldファイル" において、
   "松山 大樹 <t.matsuyama @ wowcom.co.jp>"さんは書きました:

ひがです。

>  あけましておめでとうございます。松山です。
>
>  独自に作成した、JSF のカスタムコンポーネントをS2JSF で使用するとき、
> TLDファイルは、どこに置き、どのような宣言をすればいいのでしょうか?
>
>  たとえば、/WEB-INF/tlds/MyTag.tld を作成し、jsf.dicon に、
>
> <initMethod name="addTaglibUri">
> 	<arg>"my"</arg>
> 	<arg>"/WEB-INF/tlds/MyTag.tld"</arg>
> </initMethod>

> [...]

見落としていて、回答が送れて申し訳ありません。m(_ _)m
現在のところ、tldは、jarファイルの中にあるやつしか見つけられません。
jarファイル以外にあるやつも見つける方向で、
仕様を検討したいと思います。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation