[Seasar-user:5352] Dolteng Eclipse Plugin 0.14.0 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Chura用eclipseプラグイン Doltengをリリースしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1/

今回のリリースでは、バグフィックス及び機能の追加を行いました。

・同梱しているライブラリをリリース済み最新にしました。
・HTMLからPageクラスにダイナミックプロパティを追加出来る様にしました。
 .htmlファイルで、id属性が定義されているタグで、id属性以外の属性を選択状態にして、コンテキストメニューから「Add Dynamic
Property」を選択すると、簡単なウィンドウが起動します。
 このウィンドウには、当該タグに定義済みのid属性以外の属性が一覧出来ます。
 この中で、チェックをONにしたもののみが、Pageクラスにダイナミックプロパティとして生成され、一番最後に生成されたメソッドが選択状態になってJDTのエディタが開きます。
 尚、生成されるダイナミックプロパティのデフォルト値は、前述のウィンドウで定義した値になります。
・Pageクラスと.htmlファイルのマッピングマーカーをHTML側に出力する際に、.htmlファイルが、htmlタグで始まっていなくてもマッピングされる様にしました。
・DaoとEntityの作成ウィザードで、DaoのARGSアノテーションに出力する名前をテーブルのカラム名にしました。
・DatabaseViewからH2を起動した時には、DatabaseViewでコネクションのノードをダブルクリックして、子ノードを出力出来る様にしました。

以上、よろしくお願いします。