[Seasar-user:3487] Re: 自作のページャーを動作させたい

関です。

>まつむらさん
> 参考になるかどうか分かりませんが、以下の私のブログを見てみてください。
> http://d.hatena.ne.jp/mattena31/20050819

まだ動作はさせていませんが、HTMLソースを見る限り
私もまつむらさんのブログにあるようなアプローチにて
ページャーを実装しようと考えていました。
時間を見つけて挑戦してみたいと思います。ありがとうございます(^^

>ひがさん
> 毎回、S2Containerをcreateしていると毎回状態が初期化されるので、
> 状態を維持することはできません。
> S2ContainerFactoryをアプリケーション側から呼び出すのは、
> よほどの場合を除いては間違いであることがほとんどです。

diconでdaoをコンポーネント化しているので、Logicで改めて
Daoをインスタンス化する必要がない事にやっと気付きました。

青本のS2DAOのサンプルよりそのように想像して実装したようです。

PS:
教えていただきましたs2jsf-exampleのdiconが私の知っているdcionより
進化していて(自動コンポーネント化?)、自作の勉強サンプルへ適用したら
サイトも起動できなくなってしまいました(汗
kimujina先生がDtoが無いとか文句言いまくりますが関係ないようですし
まずはこちらから解決していきたいと思います

-----