[Seasar-user:3482] Re: 自作のページャーを動作させたい

まつむら(mattena31)と申します。

参考になるかどうか分かりませんが、以下の私のブログを見てみてください。
http://d.hatena.ne.jp/mattena31/20050819

現バージョンではなく、前のS2DaoとS2Pagerが別々の時のバージョンですが
やり方はほぼ変わらないと思います。

うちでは、S2Pagerのドキュメントサイト
http://s2dao.seasar.org/ja/s2pager.html
と上のやり方で、実業務で使ってます。
※DBはOracleです。

[E-MAIL ADDRESS DELETED]さん:

す。

− 以下略 −