[Seasar-user:3479] Re: [S2Dao][Sybase]自動SQL作成時に列名が小文字になってしまう。

Takao Kimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

上原さん

お返事ありがとうございます。

>  返事が遅くなってすいません。原因を調べようと思っていたのですが、
> なかなか時間がとれず遅くなってしまいました。
>  対応しようと思います。
> あと、全て、COLUMNアノテーションを定義するのも、面倒そうですので、
> こちらも何とかできたらしたいと思います。

COLUMNアノテーションを定義しても、なぜか小文字に
なってしまうのですよね。
CUSTOMER.version FROM CUSTOMER
排他制御用のカラムなので、そのあたりも影響しているのかも知れません。

Sybaseは何かと癖が有るみたいなので、大変だと思いますが
よろしくお願いいたします。

神奈卓
木村 卓央 <Takao Kimura>
[MAIL] [E-MAIL ADDRESS DELETED]
[Blog]http://d.hatena.ne.jp/takubon/