[Seasar-user:3477] Re: [S2Dao][Sybase]自動SQL作成時に列名が小文字になってしまう。

上原 慶三 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

上原です。
Takao Kimura wrote:
> 自己レスです。
>
> SQLファイルを記述することで、現象の回避は出来ました。
> 複数DBMS対応のところを見ると、Sybaseは正式には対応していない
> ようですね。
>
> Sybaseに対応して欲しいのですが、予定はあるのでしょうか?

 返事が遅くなってすいません。原因を調べようと思っていたのですが、
なかなか時間がとれず遅くなってしまいました。
 対応しようと思います。
あと、全て、COLUMNアノテーションを定義するのも、面倒そうですので、
こちらも何とかできたらしたいと思います。
--
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>