[Seasar-user:2581] S2JSFBlankのdiconのDOCTYPE

Asuka Ito asuka

伊藤(あ)です。

Exampleの話で思い出したのですが、S2JSFBlankとS2JSFExampleに入ってるdicon
のDOCTYPEが違うなと思ったらBlankのほうは2.0ですよね?  Exampleと同じく
2.1にしてもらうことできませんでしょうか?

--
Asuka Ito <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
はにっき: http://d.hatena.ne.jp/haniel/