[Seasar-user:2579] kijimuna 要望

eihan eihan

eihanです。

kijimunaに要望があります。

・補完候補Windowを大きくしてほしい。
  特に横幅は全ての文字が見えるようにしてほしい。
・補完候補に記述箇所より下の候補がでてくるようにしてほしい。
・propertyのvalueの候補にnameで定義した型と一致する物のみ表示してほしい。
・include先のコンポーネントも候補に表示してほしい。

もし勘違いや間違いが有りましたらご容赦下さい。

要望や質問ばかり、縦津付けにずらずら並べてしまいましたが、
検証等お手伝いできることがありましたら
お声を掛けていただければと思います。

以上、ご検討お願いします。