[Seasar-user:2678] Re: S2JSFプラグインで、「壊れたリンク」の警告

松山 大樹 t.matsuyama

 松山です。

>S2JSFプラグインではそのような警告は出していません。
>WSAD側で出してる警告ではないでしょうか?
>
>プロジェクトのプロパティでビルダーのページで
>どのようなビルダが有効になっているでしょうか?

 プロパティを見直してみたところ、
「リンクの検証/リファクタリング」というプロパティがあり、
この中の、「LinksBuilder を使用可能にする」が有効になっていました。
これを無効にしてみたところ、「壊れたリンク」の警告は表示されなく
なりました。
 Eclipse にはないプロパティだったので、気にもしていませんでした。

 お騒がせしました。

--
::: 株式会社ワウワウ・コミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.