[Seasar-user:2677] Re: S2JSFプラグインで、「壊れたリンク」の警告

Naoki Takezoe takezoe

竹添です。

S2JSFプラグインではそのような警告は出していません。
WSAD側で出してる警告ではないでしょうか?

プロジェクトのプロパティでビルダーのページで
どのようなビルダが有効になっているでしょうか?

--
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>