[Seasar-user:2675] S2JSFプラグインで、「壊れたリンク」の警告

松山 大樹 t.matsuyama

 松山です。

 現在、IBM Rational Software Development Platform v6.0(昔のWSAD)で
S2JSF1.0.8 + S2JSFプラグイン0.0.9 を使っているのですが、S2JSF HTMLエディタ
で、ちょっとした問題が出ます。

 たとえば、S2JSF のサンプルの、/WEB-INF/layout/layout.html を、
S2JSF HTMLエディタで開くと、5行めの <link>タグの、href="/css/global.css"
で、「壊れたリンク」という警告がでます。

 その他、<a href="" m:action="#{aaa}" /> のような記述でも、同様に
「壊れたリンク」警告がでます。

 実行は問題なくできるのですが、ちょっと気持ちが悪いので。
 エディタの設定あたりで、「壊れたリンク」の無視、というのはできないもの
でしょうか。

--
::: 株式会社ワウワウ・コミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.