[Seasar-user:2041] Re: S2Struts1.1.5 で必要な jar ファイルについて

Satoshi Kimura ADS16648

きむきむです。

Strutsのバージョン、S2Strutsが使用しているjar、commons-beanutils.jarのバージョンは、
小林さんの説明通りです。

struts-legacy.jarは不要ですね。。。
Struts1.1.Xを使用してたときの残骸だと思います。
紛らわしくてすみません。m(_ _)m
次回リリース時には、削除しておきます。