[Seasar-user:2032] S2Struts1.1.5で必要なjarファイルについて

F.Sugiyama azalea.garden

お世話になります。
杉山と申します。

現在、S2Strutsを使わせて頂こうと思い、勉強しております。
しかし、利用するjarファイルについてちょっと混乱しているため、
何点か教えていただけないでしょうか。

・環境
J2SDK5.0
Tomcat5.5.9
Struts1.2.7
Seasar2.2.9
S2Struts1.1.5(s2struts-blank)
S2Dao1.0.26

(1)s2struts-blankに入っているstruts.jarのバージョンは、いくつでしょうか。

(2)s2strutsにはstruts-legacy.jarは入っていないのですが、
s2struts-blankには入っています。
また、Struts1.2.7にはstruts-legacy.jarは含まれていません。
このjarファイルは、Struts1.1を使用する時に必要であり、
S2Strutsの利用には直接は関係ないという理解でよろしいでしょうか。

(3)次のjarファイルでS2Struts1.1.5が直接利用しているものには
何があるのでしょうか。
・commons-beanutils.jar   [使用]
・commons-collections.jar
・commons-digester.jar
・commons-fileupload.jar
・commons-lang.jar
・commons-validator.jar
・jakarta-oro.jar

※Struts1.2.4に入ってたcommons-beanutils.jarを利用した所、
S2Strutsコード実行時に「WrapDynaBean#getInstanceメソッドがないよ!」と
怒られてしまいました ^^;
S2Struts1.1.5やStruts1.2.7に入っているものでは
このエラーは発生しませんでした。

どうぞよろしくお願いします。