[Seasar-user:1912] Re: S2JSF の2重のforEachについて

ANC04864@NIFTY.NE.JP ANC04864

小林さん、
ごうぎと申します。コメントありがとうございました。f^^;

Koichi Kobayashi-san wrote:

> 後者は最新の S2JSF には存在しないようですが (笑)

私が古いディレクトリにうわっかぶせしてしまったようです。

> # というか EA1 〜 最新までざっと見てもどこにもないような?
> # CVS 見ても html ディレクトリには Attic もないし...

# 恐らくどこかできっとあったのかなと思うのですが・・・(笑)
#いくらソースを追っても使っているところが見つからずで、安心しました。

お手数お掛けしました。m(_"_)m

--
 Shigeru Gougi  < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >
 http://www.wingnest.com/gougi/