[Seasar-user:1674] Re: S2JSFプラグインのインポート先

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

  EclipseプラグインはそこにまとめるとOKかと思います。
そこのフォルダ書き込めますよね>細川さん?

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)