[Seasar-user:1673] S2JSFプラグインのインポート先

Naoki Takezoe takezoe

竹添です。

S2JSF 1.0がリリースされ、S2JSFプラグインもある程度
固まってきましたのでそろそろCVSに入れようと思っています。

アカウントは追加していただいたのですが、ディレクトリは
どこに掘るのがよいでしょう?

/eclipse/s2jsfplugin

でよいでしょうか?

--
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>