[Seasar-user:2216] S2dao要望

上原 慶三 keizou

S2dao-annotationを作っていていくつか変えてもらえればありがたい点がありま
した。

RelationPropertyTypeImplの
 private BeanMetaData beanMetaData_;
を
 protected BeanMetaData beanMetaData_;
にして、
 public RelationPropertyTypeImpl(PropertyDesc propertyDesc)
なコンストラクタを作ってもらえればありがたいです。
現在は、beanMetaData_を差し替えるためだけにソースをコピー&ペースト
してますが、ここを変更してもらえればs2dao-annotationの行数をかなりへらせ
ます。

またこれは少し大きな変更なのですがDaoMetaDataImplでアノテーションを
直接読んでいるところを、AnnotationReaderなどのinterfaceを作ってそちら
に委譲するようにしてもらえればさらに行数が少なくなります。

もしよろしければ検討していただきたいのですが。

 また、メーリングリストでいくつか要望が出ていると思うのですが、
それらがどうなったかわかりやすいように、BTSを使ったほうがいいと思うので
すが。
いま、sourceforgeでseasar2やs2daoのバグトラッキングが作られてないので、
作成してもらって、メーリングリストで要望があがってきたら、
バグトラッキングにも登録してもらうのはどうでしょう。

---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>