[Seasar-user:2219] Re: S2dao 要望

   "[Seasar-user:2216] S2dao要望" において、
   "上原 慶三 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

>  また、メーリングリストでいくつか要望が出ていると思うのですが、
> それらがどうなったかわかりやすいように、BTSを使ったほうがいいと思うので
> すが。
> いま、sourceforgeでseasar2やs2daoのバグトラッキングが作られてないので、
> 作成してもらって、メーリングリストで要望があがってきたら、
> バグトラッキングにも登録してもらうのはどうでしょう。

S2, S2Dao, S2JSFのBTSを開設しました。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)