[Seasar-user:3054] Re: [S2JSF] 要望:passthrough

渡辺茂昭 sw-moct

送信日時:2005/12/21(水) 11:31:39

モースト渡辺です。

><[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
>   "[Seasar-user:3050] Re: [S2JSF] 要望:passthrough" において、
>   "渡辺茂昭 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:
>
>ひがです。

>name属性は、JSFのコンポーネントがめちゃ使っているので、
>passthroughしちゃうと、ちょっと影響が怖いですが、
>idだったら、実は使ってないはずなので、passthroughできると思います。
でしょうね。ただ、最初に書いたように不定個のデータ(forEachで出力か)を扱
う時、同一名称もしくは確定的な命名規則に従っていないとそれらのデータをハ
ンドリングできないと思います。このときはidはユニークでなければいけないし、
何かいい方法は無いのかなあ。なんかJSF側で矛盾が生じそうですね。