[Seasar-user:3052] Re: [S2JSF] 要望:passthrough

   "[Seasar-user:3050] Re: [S2JSF] 要望:passthrough" において、
   "渡辺茂昭 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> モースト渡辺です。S2JSFはとても便利なので、その分欲が出ますね。
>
> 前向きな検討ありがとうございます。ぶっちゃけ、javascriptで使用するため
> name属性なりid属性を完全に把握したいし、そのフィールドなりをconverter制
> 御もしたいということです。ちょっと言葉足らずかな。

name属性は、JSFのコンポーネントがめちゃ使っているので、
passthroughしちゃうと、ちょっと影響が怖いですが、
idだったら、実は使ってないはずなので、passthroughできると思います。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation