[Seasar-user:3031] Re: [S2JSF] s:forEach中のinputに値がセットされなくなる

yone@abby.co.jp yone

米林です

jarを添付しますので試して頂けますでしょうか?
#ForEachクラスの値取り出し段階で
 保存ステートをリセットするようにしました