[Seasar-user:2495] 【S2DAO】 dtoクラスをBEANアノテーションにした際のN:1マッピングについて

yamagoo yamagoo

やまぐちです。
よろしくお願いします。

S2DAOでentityを継承したdtoクラスをBEANアノテーションに指定した際の
N:1マッピングで質問です。

自動生成させた際に当然1側のdtoのListとして取得できるのですが、
これに付随してくるN側の値もdtoクラスにマッピングすることはできないのでしょうか?
dto1.getNDto()とするとNULLになってしまいます。
dto1.getN()でとれますがせっかくのdtoで拡張した部分がつかえず・・・

なにかよい方法はありますでしょうか?