[Seasar-user:2497] [S2JSF] アドレスバーに表示される _link_hidden_ を消すには

O.K.U. oku

O.K.U.です。毎度、お世話になっております。
htmlに

などと書いてある場合に、

web.xml で org.apache.myfaces.ALLOW_JAVASCRIPT を false と指定していると
実際にそこをクリックして移動した場合に、ブラウザのアドレス表示に

http://localhost:8080/test/top.html?linkDummyForm:_link_hidden_=_id209

などと表示されてしまいます。(ALLOW_JAVASCRIPTが true だと?以下は表示されない)

この ?linkDummyForm:_link_hidden_=_id209 の部分をブラウザのアドレス欄に
表示されないようにするか、せめて当り障りのない文字列に変更することは
できないでしょうか?

hidden なんて文字列がアドレス欄に表示されてしまうのに、どうも抵抗があります。