[Seasar-user:439] Re: groovy-seasar 0.1-alpha1 released.

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:438] groovy-seasar 0.1-alpha1 released." において、
   "TAKAI Naoto <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 高井と申します。
>
> GroovyMarkupを利用して、SeasarのS2コンテナーを定義するための
> groovy-seasarをでっちあげました。

そうきましたか。(藁
groovyは思いつかなかったなぁ。

リンクはらせてもらって良いでしょうか。

実は、V2.1でバイトコードジェネレータを作ろうという構想も
あります。
Javaのifだとかメソッド呼び出しだとか、値の代入だとか
に対応するパーツを用意し、レゴのように組み合わせて
動的にクラスを作成するという。
まだまだ先の話ですが。
---