[Seasar-user:332] Re: seasarsetupV1Final.jar

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

こんばんわ、ほそかわです。

> ひがです。
>
> Seasar V1の最終リリースです。
>
> SourceForgeにアップされたらアナウンスお願いします。m(_ _)m
> -> ほそかわさん。

最新版のSeasarをアップしました!
http://www.seasar.org/
https://sourceforge.jp/projects/seasar/
http://sourceforge.jp/projects/seasar/files/
お好みの所から落としてくださいm(._.)m

> S2(Seasar V2)では、ConnectionPoolやTransaction管理が
> サーバ側からContainer側に移り、サーバでは、Jettyや
> HSQLDBをサーバ側のコンテナで管理するだけになります。
> 今ある、Seasarの設定ファイルもコンテナ側の管理に移されます。
>
> Flash以外のプレゼンテーション層との連携も行う予定です。
> 調べてみないと分かりませんが、JSFが第一候補です。
> #散々文句いったんですが、今後Strutsより
> #メジャーになると思われるので。

激しく期待しております!
JSFいいですねぇ。僕は嫌いじゃないです。むしろ好き?(w
そこにColdFusionクローンが搭載されたりすると(以下略)

> Seasar V2もよろしくお願いします。

今後は期待するだけじゃなくて、
こちらからもフィードバックしていきたいなと思っています。
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>