[Seasar-user:331] seasarsetupV1Final.jar

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

Seasar V1の最終リリースです。

リリースメモ

次のバージョン(Seasar V2)からLightweight Containerベースで
すべてを作り変えるため、ややこしくならないようにNazunaについては
いったん配布からはずします。
もとのNazunaのコードをもとに独自にNazunaを拡張するのは問題ありません。

修正点

startSeasar.sh,restartSeasar.shにスペルミスがあったのを
修正しました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスお願いします。m(_ _)m
-> ほそかわさん。

S2(Seasar V2)では、ConnectionPoolやTransaction管理が
サーバ側からContainer側に移り、サーバでは、Jettyや
HSQLDBをサーバ側のコンテナで管理するだけになります。
今ある、Seasarの設定ファイルもコンテナ側の管理に移されます。

Flash以外のプレゼンテーション層との連携も行う予定です。
調べてみないと分かりませんが、JSFが第一候補です。
#散々文句いったんですが、今後Strutsより
#メジャーになると思われるので。

Seasar V2もよろしくお願いします。
---