[Seasar-user:661] Re: groovy-seaserのドキュメントについて

B commentout.com TAKAI Naoto takai

高井です。

佐藤さんの方が私よりもgroovy-seasarをHackしている予感……。

>   builder.arg()  <----- これ

調べてみました。どうやら
  arg{ // <-- これ
      component(String) {
	  arg('1')
      }
  }
用に用意されたモノのようです。

で、builder.arg()やらbuilder.aspect(pointcut: "dummy")が素直に通るとい
うのもアレなのでexceptionを投げるように変更するつもりです。

> と書いて実行してみたところ通ったもので、「はて、これは
> どう使うんだろう」思い質問したものでした。
>
> どうも、すみませんでした。

いえいえ、こちらこそ読解力がなく、まことに申し訳なく……。
しかも、ドキュメントが信用できなく、まことに申し訳なく……。

ドキュメントをまともにしたら、次のリリースを出しますです。

--
TAKAI Naoto / [E-MAIL ADDRESS DELETED]