[Seasar-user:664] Re: groovy-seaserのドキュメントについて

B interlink.or.jp jazzatny jazzatny

佐藤です。お世話になっています。

> 調べてみました。どうやら
>   arg{ // <-- これ
>       component(String) {
> 	  arg('1')
>       }
>   }
> 用に用意されたモノのようです。
>
> で、builder.arg()やらbuilder.aspect(pointcut: "dummy")が素直に通るとい
> うのもアレなのでexceptionを投げるように変更するつもりです。

わかりました。

> いえいえ、こちらこそ読解力がなく、まことに申し訳なく……。
> しかも、ドキュメントが信用できなく、まことに申し訳なく……。

いえ、こちらこそ説明下手で。

> ドキュメントをまともにしたら、次のリリースを出しますです。

楽しみに待っています。