[Seasar-user] examples $B$N(B AddRuletClient$B$G(BException$BH/@8(B

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "Re: [Seasar-user] examples の AddRuletClientでException発生" において、
   "UNO Shintaro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> お世話になっております。宇野です。
> AddRuletClientの件、続報です。

> 上記はseasarsetup20031020.jarでは解決しているはずでしょうか?
> 今日入れ替えてみたところ、やはり同じエラーが発生します。

申し訳ありません。m(_ _)m
JettyのClassLoaderの件は、私のテストの仕方が間違っていて、
Jettyは最新版でも、まだバグっているようです。
Seasar自身で対応しました。

最新バージョンがSourceForgeにアップされたら、
アナウンスお願いします。 -> ほそかわさん
---